オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年10月

地方活性化

10/1に地元を盛り上げるために何かできないかを話すための集まりがありました。

何かをやりたいという気持ちはあっても実際それを実現させるノウハウ等知らないことが多いことに気付きどうしたものかと足踏みしておりましたが、知りたいことが書いてありそうな本を見付け注文しました。本当に最近は便利な世の中になったなーとしみじみ思います。まだ届いていませんが、その本が足がかりになるといいなと思います。

今月はその集まりに始まり、仕事も忙しかったのですが、アンダーワールド、ペルソナライブ、電気グルーヴと大変充実した日々を過ごしました。

アンダーワールドは2列目、ペルソナライブ2日目は最前列、電気グルーヴはさすがに後ろかーと思っていたところ、後ろではあるもののステージ真正面の見やすい席でした。ピエール瀧のシルクハットの電飾に自分の名前を流せるというクラウドファンディングに参加してみたところ、確かにニャルラトホテプと流れていました。10文字の大喜利かと思ったものの何も思いつかず、とりあえず思いついた邪神の名前を書いたので、ちょっと恥ずかしい気持ちでいたのですが、意外と普通に自分の名前を書いている人たちも多くて安心しました。

いい年してはしゃぎすぎて足首傷めました。健康って大切ですね。