オフィシャルブログ

舞台 ボボボーボ・ボーボボ、こどもまつりin the lock トートバッグ

超ハジケステージ☆ボボボーボ・ボーボボ 因縁!鼻毛!決戦!を観てきました。 どうなっちゃうんだろうと思っていたのですが、良い意味でやっぱりどうにかなっちゃってました。こどもを連れて見に来ているお母さんもいましたが、影響とか大丈夫なのでしょうか?私はギリギリ正気を保てました。ビュティ役の方がとてもビュティ感が出ていて漫画もですが、舞台もどこかに行き過ぎないギリギリのバランスがとられていました。

観劇後劇場を出ると大雨でした。傘を持って行ってよかった。歩いているうちに小降りに。雨の中の散策もたまには良いです。

劇場に行く前に寄った秋葉原で見つけた謎の入口。

なんだかオカルティックです。中には入りませんでした、こわいので。

こどもまつりin the lockのクラウドファンディングでリターン品の一つであるトートバッグの完成見本が届きました。缶バッチは好きなところにつけたりつけなかったり自由に使っていただけるようにしたので写真は缶バッチをつけた見本です。

掲載許可が下りたので、7月1日から始めたいなと思い、いただいた資料を読み進めています。

甘えにきた猫